Junko さんからの メッセージ

   
 皆さ~ん  お元気ですか? 
   
なんか早いうちから気温が高くて高くて
7月にはなりましたが、暑すぎません?
全国ひどいからね~。
特に寝る時がね、テレビなんかでは、休む時は
”ずっとエアコンつけっぱなしにしなさい”
なんて言ってるけど、どうでしょうか~!?

今年はお茶会でお会いしますが、
時期を色々考えると
なるべく気候のいい時に~と思い10月にしました。

それでね、いつも皆さんからの質問というか
私の事、聞いてくださるねんけど、それはそれで、
もしも皆さんが何か悩んでる事があったら、
どうしたらいいかな?とか、アドバイス欲しいとか
自分のことで、そういうのがあったら、
汀がそれに対して答えます!みたいな?
悩み相談室みたいなのはどうかな?
って考えてます。
みんなも歳をとって、色々苦労もあるやろから
何か元気づけられたらな~って思ってます。

とにかく暑さにまいらないように。
それしかないで、この夏!!
はよう~から35度超えたって言ってるから、
もう、え~って感じやけど。

どうぞどうぞ、お身体だけは気をつけてくださいよ!


2024年7月8日
JUNKO