Junko さんからの メッセージ


明けましておめでとうございます。

皆様~ お元気ですか?
今年の冬は暖かい日が多いですね~。
寒がりの私としては喜んでます。
汀は、元気にしていますヨ

ただ世の中が不安な事ばかりでね~
地球が壊れていくのではないか?と、
ちょっと怖いな~と思ったりしてます。
まぁ、私が生きてる間は大丈夫やねんけど
子供たちの未来が心配やね、
どんな世の中になっていくのか?

でも、不安ばっかり見ててもあかんのでね。
まず身体を動かすことです!
運動はしなくてもいいから、歩くことです。
歩いてますか? 
歩いて、歩いて、歩いて~
上を向いて歩いてください

そしてね、マイナスを考えないこと。
気持をポジティブに~って!!
そんな言葉で片付けたくないねんけど・・・
私ってね、マイナスな気持がひとつもないのよ。
これは、本当にいつもそうなの。
心が元気っていうのかな~
ひょっとしたら、私ってすごくタフなのか?

皆様も、汀のユーチューブ見たり、DVD見たり、
その頃の自分を懐かしんだりするのも、いいんじゃない?
ほんとに、色んな事してきたからね~、
皆様にいっぱい見ていただいて、元気お渡しできたと思うのよ。
笑ってたら、元気でるでしょ!?
ん?なんで笑う?
いいのいいの、笑ってちょうだい。
私はね、笑ってもらうのが幸せなの。
わ~っと笑い声が聞こえた時が1番幸せでーす。

そして、ひたすら前を向いて、上と前だけ向くんですよ~ 
横は見なくていいの、横はいらんわ~

明るく毎日を過ごして、お元気でいてくださいね
           

2024年1月1日 JUNKO