ホームページをご覧の皆さま〜 
アツイ・アツイ日々ですが、お元気ですか?


私はというと、ソファに転がり、ひたすらテレビ見て、
石像のようにじーっとしてます(笑)


なんにもしてない間でも、
こんなにもたくさんの書き込みをしていただいてて、ありがたいな〜と感謝してます!
ホームページを通じて、汀夏子を思ってくださり、

喜んだり、楽しんだり、皆さまが元気でいてくださること
嬉しいデス


ユーチューブ見て 『元気』 出てますね!?
皆さまのコメントを読んで、私も元気もらってますよ!
いつも、ありがとう!!

ところで・・・・・

♪愛は君のよう 
横澤先生が書いてくださった詞です。

先生の作品の中で、初めて歌わせていただきました!
鴨川先生の作品では 歌ったことないですよ〜
レコードでは、訳詞が鴨川先生になってるって!? 
え〜〜っ、なんやて〜!? 
驚いてます。


♪夢の中に君がいる 
これは、鴨川先生と汀夏子です(フフフ)


退団してから・・・
あの歌好きやから歌いたい!と思って、歌詞さがしたら1番しかなくて、
2番がない・・・どうしよ!?

私が勝手につけたのよ(笑)


若い男女の恋を、想像して・・・
こんなん言われたら、嬉しいやろな〜とか 
相手の気持ちを想ってね


だから、私しかこの歌詞で歌ってないでしょ!?(笑)
長年の疑問は 解決できましたか?

今年も・・・もう8月ですよ 早いね〜
皆様、どうぞお元気でいてください!


12月新歌舞伎座で、お目にかかります!


2017年8月1日 JUNKO