明けましておめでとうございます

昨年は大阪のステージがあまりなかったのですが、
ケリーズライブには、あちこちからおいでいただいて嬉しかったです。
東京はサンミケーレのライブも、大勢の方が来てくださって
・・・・・頑張りました!!

OGのステージでは、世代の違う下級生とジョイントしたり、
めずらしいデュエットで歌ったりとかね。
皆さん暖かい感じで『宝塚一つになれた』舞台でした。
他には・・・
5月には、桂由美さんのお母様の役。
久しぶりの現代物のお芝居で、30代から70代までを演じ、
フィナーレでは、素晴らしいドレスを着させていただいてね〜。
10月には『赤毛のアン』のマリラという、めずらしい役がめぐってきて、
2つの違ったお芝居を観ていただけ、充実した1年をおくりました。

ホームページにいただいてる皆さまのお言葉
いつも拝見して、嬉しく感じてます。
宝塚を辞めてからも、長い年月でしたけれど
こうしてホームページから、皆さまの思いをいただける事
読みながら、いつも幸せに思ってます。

どうぞお身体に気をつけて・・・・・
たぶん皆さまそういう年齢でしょうから〜
健康を第1に! 楽しい日々をお過ごしくださいね。


2017年1月1日 JUNKO