2012年の妖精たち

順子様・管理人様・皆様
 NAME : ゆき 2012/1/1(Sun) 01:09 [NO.360]
明けまして おめでとうございます。

この一年が、
良い年となります事を
心からお祈り申し上げております!


4月の新歌舞伎座での公演、楽しみに致しております。
ゆき様

あけましておめでとうございます。

今年もジュンコさんと共に
そしてホームページと共に・・・

応援よろしくお願いいたします。
NAME : 管理人  2012/1/1(Sun) 16:54 
A Happy New Year !
 NAME : Ypsiron 2012/1/1(Sun) 06:58 [NO.361]
明けましておめでとうございます。

昨年は清水港でかわいい石松に出会え、震災後のお茶会で励まされ、ライブやディナーショーで沢山の感動をJunkoさんからいただきました。

今年もJunkoさんのステージを楽しみにしております。

Junkoさんにとりまして、良い年となりますように。
Ypsiron 様

あけましておめでとうございます。

今年も、Junkoさんから、たくさんパワーをいただけそうですね!

その感動を、またサロンで皆さまにご報告してくださいね!

今年もよろしくお願いいたします。
NAME : 管理人  2012/1/1(Sun) 16:56 
メモリアル
 NAME : ゆき 2012/1/10(Tue) 01:46 [NO.362]

キョロちゃん様

サン・ミケーレでのライブの詳しいレポートを
ありがとうございました!
メモリアル・藤倉学園
 NAME : 茶々 2012/1/15(Sun) 13:34 [NO.363]
藤倉学園のレポートもありがとうございます!
すごく行きたくて行けなかったイベント、
メモリアルで拝見できて嬉しいですぅ。
すべてのお写真、ジュンコさんの表情が素敵すぎてクラクラします。
北斗さんが「星影の人」、萬さんが「夢人」歌われたんですね~。

いつか、ジュンコさんと萬さんの究極の男役二人芝居みてみたいなぁ・・・なんて夢見ています。
更新ありがとうございます
 NAME : ゆき 2012/2/2(Thu) 03:21 [NO.364]
トップページの背景、昨日までは動かない雪の図柄でございましたが、
この度の背景は、アニメーションのように雪の図柄が動いていて、
しばらく眺めておりました。(^-^)

【汀夏子の世界】は、
[メモリアル]は勿論の事、[プロフィール]の 「芸歴」 の詳細さなど、
順子様が出演された作品の1つ1つをとても大切に思っていらっしゃる
管理人様のお気持ちが表れていて、
順子様への愛情に満ち溢れた凄いホームページであると、
私は兼ねてから思っておりますが、
背景にもとても気を使われているご様子で、
特にクリスマスシーズンの背景は、
クリスマスツリーやリースの図柄で飾られて大変素晴らしく、
毎年クリスマス気分を満喫させて頂いております。
いつも本当にありがとうございます!

[今月のPHOTO]を拝見して、「マンハッタン・ラグ」の様々なシーンを
思い出しました。
大変懐かしゅうございます!
ゆき様

日本列島、寒波と雪で大変ですが
絵の雪は、綺麗でロマンチックな感じがしますよね。

『マンハッタン・ラグ』は、私が好きだったショーベスト3に入る作品なのです(*^^*)
どのシーンも大好きでしたが、1番は”孤独な警官”なんですよ~。
ものすごく個人的趣味でセレクトしてますが・・・
みなさんは、どのシーンがお好きなのかなぁ?

いつもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
とても励みになって、ますます喜んでいただけるような、素敵なホームページを作ろうと意欲が湧いてきます♪
NAME : 管理人  2012/2/4(Sat) 12:37 
何度もお邪魔致します。

私は、順子さんの宝塚時代の作品の中で一番好きな作品が
『マンハッタン・ラグ』でございまして、その中でも、
順子さんが歌って踊られた“メイフラワー”の場面が大好きで、
この場面を心の中で再生するだけでも、力が湧いて参ります!

“孤独な警官”で順子さんが歌われた ♪ ナタリー
とても人気が高いようですね。
NAME : ゆき  2012/2/4(Sat) 23:13 
大阪お茶会
 NAME : ゆき 2012/2/26(Sun) 18:31 [NO.365]
順子様が宝塚にいらした時は、
公演毎に行われていたお茶会に、毎回参加していたのですが、
この度、汀友の会のスタッフの方にお誘いいただいて、
順子様が宝塚を退団されてから初めて、
お茶会に参加させていただきました。

どのコーナーも楽しくあっという間でございましたが、
特に、順子様が提案なさったというファンコンテストは、
順子様と組んでお芝居をされた皆様方、どなたも大変お上手で、
夢中になって拝見しておりました。
また、順子様が、
「丘の上のジョニー」のトミー役の方と「星影の人」の玉勇役の方の
役替わりを指示されましたが、これがそれぞれの方にぴったりで、
順子様の機転に感服致しました。

順子様が、昨年のウェスティンホテル大阪でのディナーショーで
お召しになったドレス姿も素敵でしたが、
本日のお洋服も、大変良くお似合いでいらっしゃいました!

順子様、お茶会を運営して下さったスタッフの皆様方、
夢のような楽しいひと時を 本当に本当にありがとうございました!!!
大阪お茶会(^_^)v
 NAME : ☆キョロちゃん☆ 2012/2/27(Mon) 23:33 [NO.366]
いまだ興奮冷めやらずのキョロちゃんで~す!

なんてたってメインのファンコンもりあがりましたね~(^_^)v

ジュンコサンの相手役をさせていただくなんて夢みたあい(*^。^*)

みんな抽選であたるかどうかドキドキ♡してたと思います!

沖田はん、ギスターブ、ジョニー、石松、オスカルのジュンコサンにお会いできて~ほんと幸せでした♡♡♡

ジュンコさんのここが好き!のコーナーのみんなの「左ななめ45°の立ち姿がすき!」とのコメントなどにはポーズをとってくださったり、これがまた素敵なんですよね~♡

歌のプレゼントは「ひとりぼっちの愛」☆

うっとり聞いていたら、2番はみんなのテーブルをまわってくださいました!やったあ~(^_^)/


そのやさしいお気持ちにうれしさも倍増(^_^)v

楽しいひとときはあっという間にすぎて~☆

ジュンコさんからいっぱいパワーをいただいたので、がんばれまっす!

ジュンコさん、本当に楽しい夢のひとときをありがとうございました!

今年もいっぱいお会いしたいなあ!

あ~幸せ♡のキョロちゃんでしたん(^_^)/~♡ ♡ ♡


大阪お茶会
 NAME : ミッコ 2012/2/28(Tue) 10:14 [NO.367]
ファンコンで憧れのジュンコさんと初共演(笑)できていまだに夢の世界を彷徨い中の私です(笑)

選抜で5名の人がやると言うことで何十人もいるんだからまさか当たらないだろうとのんびり構えてたら○○○さんと名前を呼ばれて思わず「えっ?!嘘!」とパニック。
最初、トミーを与えられた時は「えっ!?」どうしようと、思いましたが玉勇さんと変えてもらいちょっとホッとしました。

でも、玉勇さんは粋で色っぽい芸子さんで雰囲気を出すのが難しかったです。
私は子供の頃から歌やお芝居とかするの大好きでもし、宝塚にダンスがなかったら入ってみたかった(><)と、思ってました。
念願叶ってあのジュンコさんと共演できるなんて。
でも、もっとちゃんと顔を見てできたら良かったんだけど。。。
でも、ジュンコさんにあの目で見つめられたら気絶するかも(笑)
凄くいい思い出になりました。
こういう企画をしてくださったスタッフさんに感謝です。

ジュンコさんの好きなところはやっぱり私も斜め45度の立ち姿ですね。
今更どこが好きと言われても。。全てが大好き!と言うしかないです~。

これからもいつまでもお元気で私たちの永遠のアイドルでいて欲しいです。
同じテーブルだったミッコさま、
お芝居での初共演おめでとうございます!

私は、踊れませんが、もし踊れたら、
順子さんとデュエットダンスをしてみたいで~す!
NAME : ゆき  2012/2/28(Tue) 13:54 
お茶会、楽しかったですね!
特にファンコンはジュンコさんの宝塚時代の男役の台詞をたくさん聞く事が出来て、最高でした。
ミッコさんの玉勇さん、とてもお上手でしたよ。
子供の頃からお芝居をするのが、お好きだっただけに、堂々とジュンコさんの相手役をされていました。
他の方々も皆さん同様、お上手でビックリでした。
念願叶って良かったですね。
ジュンコさんが発案された今回の企画、ファンにとっては嬉しい限り!
ジュンコさんの、後ろ姿とか、斜め30度や45度の角度が好きの意見が多かったですね。
(笑)
ジュンコさんファンは、好きなところが似通っているかも知れませんね。

本当に楽しいお茶会でしたね。
ジュンコさん、ステキな考案をありがとうございました。
素敵なジュンコさんにお会い出来て、いまだに興奮しております。

スタッフの皆様も、ありがとうございました。
NAME : ナイーブ  2012/2/28(Tue) 14:22 
大阪お茶会
 NAME : おちゃめなジョルジュ 2012/2/29(Wed) 00:36 [NO.368]
大阪お茶会に行かせて頂きました。

今回は何といっても、順子さんが発案されたという「ファンコン」!
私にとって、話にはお聞きしたことはありましたが、実際にラジオは聞いた事のない伝説の番組。「なんと!!」、その驚きの発表に口から心臓が飛び出そう~~なばかり。ドキドキソワソワと「期待と不安」にすっかり挙動不審です(笑)。メンバーの発表に一旦気持ちは落ち着くものの、今度は、順子さんのかっこいい男役のセリフに、しぐさに、すっかり目はハート、心はうっとり(嬉)。ご一緒された皆様もすばらしく演技派揃いで、すっかり『夢み心地』。

また「汀夏子のここが好き!」では、さすが汀ファン!『斜め45度』などと非常にコアな意見も飛び交う中、大盛り上がり!いずれも「そうそう!」と共感できるものばかりで、あらためて順子さんの限りない魅力に感心させていただきました。

さらに終始感動的だったのが『順子さんの優しさ』。順子さん、やっぱり限りなくお優しいのです。ファンコンの時、記念撮影の時・・・とにかくお茶会の時間中、折にふれ、「大丈夫?」「ありがとう」など、お一人お一人に声をかけられ、やさしく気遣われる。本当になんてあたたかいのでしょう汀夏子サマという方は……。「汀夏子ファンの幸せ」を心から感じ、いっぱいの愛と感動を頂いた2月大阪『夢のひととき』でした。

これで元気パワーも充電完了!次は4月新歌舞伎座公演!!
今年も「順子さんに会いた~い!」という気持ちを支えに毎日を頑張りマ~ス♪

順子さん、スタッフの皆様、いっぱいいっぱいの感謝をこめて・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
楽しかったです~。
「ファンコン」、私も話には聞いたことがあったのですが、ラジオの番組だったんですね。
それを実際に拝見できるなんて!ホントに夢のような企画でしたね!!
「汀夏子のここが好き」のアンケートの結果全てに耳を傾けられ、
歌のプレゼントの時には、会場をまわって一人ひとりに目線をむけてくださって・・・。
ジュンコさんのお優しさ、私たちファンを思ってくださるお心に感動しっぱなしの
あっという間の1時間半でした。
そして、いつもながら、ジュンコさんと司会をしてくださるスタッフさんのやりとりもお茶会でなくては味わえない楽しさですね(あは(^.^))

ジュンコさん、本当に幸せで、元気になれるひと時をありがとうございました。
スタッフの皆さま、いつも色々な企画を実現してくださってありがとうございます。
そして、会場に集われた皆さま、ご一緒させていただきありがとうございました。
次のお茶会でもお会いできるのを楽しみにしています!

その前に、まずは、4月、新歌舞伎座ですね (*^_^*)
NAME : 茶々  2012/2/29(Wed) 02:47 
大阪お茶会
 NAME : 笑顔 2012/3/1(Thu) 18:35 [NO.370]
楽しいおしゃべりと優しい笑顔、そんな順ちゃんに触れる事が出来た、とても幸せな一日でした。

いつも楽しみにしている「ゲームコーナー」では、懐かしい「ファンコン」宝塚ファンコンテストで大いに盛り上がり、沖田総司と玉勇さんとの出逢いの場面、長髪でカッコ良かった丘の上のジョニー、
ターバンが素敵だったギスターブ……、特に私が大好きだった沖田総司の台詞を今もう一度、こんなに近くで順ちゃんに聞かせていただき、とても感動しました。

あらためて、あの作品で順ちゃんにめぐり逢えた事に、幸せをかみしめた瞬間でした。

抽選で相手役に選ばれたラッキーな方々、とても羨ましいで~す!^_^;/
逸翁コンサート
 NAME : meipo 2012/3/17(Sat) 22:32 [NO.371]
茶々さんメモリアルレポート有難うございます。ジュンコさんオーラに包まれた濃い2日間が蘇りました。思い出すだけでも胸がジュンコさんオーラで満たされますね。
詳しいレポートを ありがとうございます!
小林一三翁ゆかりのホールにふさわしい、
素晴らしいコンサートでしたね!
NAME : ゆき  2012/3/17(Sat) 23:59 
ファンコン写真
 NAME : ミッコ 2012/3/23(Fri) 20:23 [NO.372]
昨日、先日のお茶会の時のファンコンの写真が届きました。
ジュンコさんとツーショットで我ながらすっごい幸せそうな顔して写ってました(爆)
憧れのジュンコさんとこんなにも間近でご一緒できるなんて30年前なら夢のまた夢でしたね。
それがまさかこんなに近くでジュンコさんとツーショットできるなんて。。。。ああ、生きてて良かった(笑)

このような企画をしてくださったジュンコさんおよびスタッフの皆様に改めて感謝です。

写真と一緒にケリーズライブの広告も同封されてましたが。。。
まだわかりませんがもし、都合がついたら是非行きたいと思っています。
祝 初日
 NAME : ゆき 2012/4/6(Fri) 22:26 [NO.373]
順子さま
初日おめでとうございます!!

長期公演でございます。
呉々もご自愛下さいませ。
公演、拝見するのを楽しみに致しております。
大阪新歌舞伎座公演
 NAME : ゆき 2012/4/10(Tue) 20:45 [NO.374]
順子さんの奥方様役といえば、私は、
NHKで放送され大好評だった
「お登勢」の加納はま役を思い起こしますが、
この度の公演の奥方様役は、
はまとはかなり違うタイプの奥方様でございますが、
豪華なお衣装もよくお似合いで、
この度の奥方様も、とても魅力的でいらっしゃいました。

また、順子さんの出番も多く、大変嬉しゅうございました。
ゆき様

ご観劇&感想 ありがとうございます。

とっても素敵な奥方様でしたね!!
NAME : 管理人  2012/4/10(Tue) 23:50 
管理人様

本当に本当に素敵な奥方様で、
感動いたしました!!
NAME : ゆき  2012/4/11(Wed) 00:12 
新歌舞伎座公演総見
 NAME : meipo 2012/4/15(Sun) 23:41 [NO.375]
気品溢れる奥方様の惚れ惚れする美しい所作、タスキもりりしく薙刀を手にキっと上を見られる立ち姿のカッコよさ。
4月13日には友の会会員の総見がありました。
花道に沿ってズラリお席をとって頂き、最初に登場されたときの拍手をきれいにつなげる事が出来ました。拍手を送る私たち皆に、奥方様の優しいまなざしが注がれました。
総見の後にはジュンコさんを囲んでのお食事会がセットされて、多くの人が感想やや気持ちをお伝えする機会を得ました。
東京方面からもたくさん参加されて、ジュンコさんは私たちすべての手をとり、握手してくださいました。幸せな事です。
あの奥方様の気高いまなざしに触れたくて、あのりりしい薙刀姿に会いたくて、また劇場に足を運びたいと思っています。
新歌舞伎座公演
 NAME : meipo 2012/4/22(Sun) 23:34 [NO.376]
冬と春とを行き来してる間に、あと3日を残すのみとなりました。ジュンコさんにとって、新生新歌舞伎座での初めての公演という記念の舞台でもありました。奥方さまの気品溢れる艶やかさは磨きがかかり、一方では薙刀姿にはりりしさに加えて重みさえ感じられるようになりました。
また、膝枕の後のシーンでは、アドリブがエスカレートするコロッケさんへ、ジュンコさんの反応が少しずつ変わってきて、これも楽しみのひとつです。
後3日あります。未だ奥方様にあっておられない方も、是非1度お会いください。私も千秋楽に、またお会いしに行きたいと思います。
祝 千秋楽
 NAME : ゆき 2012/4/25(Wed) 18:22 [NO.377]
順子さま
千秋楽おめでとうございます!!

この度の公演で、身分の上下を問わず
他者に対して深い思いやりと愛情を持つ
多喜という素晴らしい役が順子さまに巡って来て、
その多喜を非常に魅力的に演じられた順子さまを拝見出来ました事、
私は、本当に幸運な事であったと、大変嬉しゅうございました!!

6月のミスターケリーズでのライブを 心待ちに致しております!!
ネットからのお申込について
 NAME : 管理人 2012/4/26(Thu) 23:33 [NO.378]
メールでお申込いただいた場合は、必ずメールにてお返事しています。
2~3日たってもこちらからの返事がない場合は、
お申込のメールが届いてない可能性がありますので、お電話にてお問い合わせください。

メールのタイトルがブランクのものは、自動的に迷惑メールに仕訳されます。
IPアドレスを特定できない環境からのメールも、
迷惑メールと判断する場合があるのでご注意ください。

*******************

先日、ケリーズ申込の件で事務所の留守電にメッセージを入れてくださった方

申込メールが届いておりませんので、お手数ですが再度ご連絡をいただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

*******************
☆幸せの新歌舞伎座公演☆
 NAME : ☆キョロちゃん☆ 2012/4/27(Fri) 00:11 [NO.379]
もう昨日になってしまった新歌舞伎座公演千秋楽!

奥方様は本当にお美しいお優しい方(^_^)/~
人の誠をよくわかっておられるお方。
殿をしっかり支えておられました。一大事には凛々しく指揮をとられ、なぎなた姿もかっこよくって(*^_^*)

あ~あんな奥方様のもとにおいていただけたらなあ~なんて想像してしまいました(^_^)

一太郎に膝枕をしてあやす奥方様の指先は、優しい愛情にあふれていましたね☆彡

見終わって、心がほんとに優しくなれた舞台でした☆

千秋楽の日、お芝居のラストシーンで、コロッケさんが出演者のみなさんにむかって「1カ月、いろいろな人と出会えていろいろと学ばせていただきました。ありがとう」(のような~はっきり覚えてなくてすみません)ご挨拶をされたのを聞いて泣けました。

心ある座長のもと、一体となってみなさんが、楽しく明るく舞台をやり遂げられたんだなと思いました。

そしてその中で、われらがジュンコさん、キラキラと輝やかれていましたね☆

今は、なんだかとっても淋しい(T_T)

でも、心の中には、あの場面もこの場面も焼き付けられているからがんばれるよ!

ジュンコさん!
また一つ、素敵なひとときを与えてくださってありがとうございました(^_^)v

感謝いたします!

さあ~次はサンミケーレ!

楽しみにしておりまするぞよ!

あ~幸せのきょろちゃんでした(^o^)
MIGIWA 宝塚記念館
 NAME : ゆき 2012/5/1(Tue) 02:10 [NO.380]
[ MIGIWA 宝塚記念館 ]に、( 販売物etc )のコーナーが、追加されましたね!

私の宝塚初観劇は、1974年の星組公演だったのですが、
2度目の宝塚観劇であった1976年の『ベルサイユのばらⅢ』で、
特別出演されオスカル役をなさっていた順子さんのファンになり、
『ベルサイユのばらⅢ』後の『星影の人』公演から、
宝塚大劇場での順子さんの公演に通い詰める生活を始めましたので、
表示されているお写真どれも懐かしいのですが、
『ベルサイユのばらⅢ』の記念乗車券は特に感慨深く、
拝見する事が出来まして大変嬉しゅうございます!

管理人様
いつもアイデアに富んだ素晴らしいホームページを
ありがとうございます!!
5月バージョンのホームページも、清々しくて素敵ですね。ゆきさんも仰っているMIGIWA宝塚記念館に入っていくと、いつも何とも言えない安らぎを感じます。そして今、同時に、進化続けるジュンコさんの来月のライブ、今回はいったいどんなステージを見せて下さるんだろうと、早くもドキドキしています。
NAME : meipo  2012/5/4(Fri) 19:53 
観光絵葉書は、買いませんでしたが、記念乗車券は買いましたねー。
懐かしいです。よく残していましたね!
NAME : maggy  2012/5/18(Fri) 20:10 
千城恵さん舞台生活40周年
 NAME : ゆき 2012/5/20(Sun) 20:25 [NO.381]
順子さんが宝塚でトップスターをされていた時代の
雪組作品を再現した公演『夢の花咲く頃Ⅱ』(2008年)を
プロデュースされ、今年の7月に開催される『HIMEJIパリ祭2012』公演に
再び順子さんを特別ゲストとして招かれた千城恵さんの
舞台生活40周年記念のコンサートが本日姫路で行われましたので、
拝見して参りました。
シャンソン・ポップス・ジャズなどバラエティーに富んだ選曲で、
楽しい公演でございました!

会場には『HIMEJIパリ祭2012』公演のポスターが何枚も掲示され、
千城さんは公演の中で、
宝塚時代ずっとお世話になった汀夏子さんが
スペシャルゲストとして出演されると、紹介なさっていました。
2月の大阪お茶会で、
順子さんは「5曲歌う」と仰っていたと思いますが、
7月16日の『HIMEJIパリ祭2012』公演、
あと2か月程でございますが、心待ちに致しております!!
水無月
 NAME : 茶々 2012/6/2(Sat) 03:02 [NO.382]
6月になりましたね。雨の日は好きじゃないですが、
HPのTOPのBGMは大好きな♪悲しき雨音
模様替えされたHPの傘模様を見てると可愛くて楽しくなりますね。
そして、今月は♪night abd day なんですね!
管理人さま、更新ありがとうございます。

ジュンコさんの舞台で、「傘のシーン」と言えば…
尚さまとお縫の別れのシーン
沖田はんと玉勇さんの出会いのシーン
そして、私はお写真でしか見たことがない「たけくらべ」の信如とみどり
素敵な場面ばかりですね~、雨って素敵ですね~。
あれ?雨は好きじゃなかったはずなのに(^.^)

沖田はんと玉勇さんの出会いのシーンといえば、
大変幸運なことに、東京のお茶会の「ファンコン」でさせていただいたのです。
その時はほぼパニック状態で、勿論ジュンコさんのお顔みることもできなかったのです。
先日届いた「会報」にjさまが書いてくださっていたお茶会の記事を読ませていただいて、改めて(というか初めてというか)その時の様子がわかり、めちゃくちゃ幸せになりました。ありがとうございました。
新歌舞伎座の皆さんの感想もすごく楽しく読ませていただきました。
欠かさず「会報」発行してくださっていることに感謝です。
ジュンコさんの手書きの文字を拝見すると、それだけで嬉しくなりますよね。

東京の方は、ライブ間近でワクワク度MAXですね。
楽しんできてくださいね。
ケリーズまで、あと2週間。
う~、楽しみだ~!! (*^_^*)♪♪
茶々さま
東京お茶会での玉勇役、おめでとうございます!!

ケリーズライブ、楽しみですね!!
NAME : ゆき  2012/6/2(Sat) 12:14 
サンミケーレ
 NAME : meipo 2012/6/4(Mon) 13:48 [NO.383]
東京のライブ堪能して来ました。じゅんこさんは、また私達の期待以上に進化しておられました
。衣装も、選曲もすごいです。ケリーズの後、このサロンには、今回も皆さんの感動がきっとあふれる事でしょうね。激しい歌、甘い歌。じゅんこさんの魅力、男役の魅力満載です。
ケリーズまでの日めくりを10枚まとめてめくりたい気持ちです。茶々さま、ゆきさま、ほんとに楽しみですね。
meipoさまの東京でのライブのご感想を拝読して、
ケリーズライブが益々楽しみになりました!!
本当に待ち遠しいですね!
NAME : ゆき  2012/6/4(Mon) 17:52 
三越劇場
 NAME : kirara 2012/6/11(Mon) 20:51 [NO.384]
トピックスのジュンコさんからのメッセージを見て、7月7日三越劇場での「♪ふたりのメモリー」がますます楽しみになりました。

ジュンコさんオスカルとショーちゃんアンドレ、スカーレットとバトラー、大海人と中大兄、想像しただけでもワクワク!!ドキドキ!!
お二人の歌、ダンス、トークもとても楽しみです。
メモリアル
 NAME : ゆき 2012/6/11(Mon) 21:29 [NO.385]
マリーさま

東京會舘でのディナーショーの詳しいレポートを
ありがとうございます!
ケリーズライブ
 NAME : ゆき 2012/6/16(Sat) 22:20 [NO.386]
ケリーズライブ、燃えに燃えましたね~!!
ライブのテーマは、「情熱」でしょうか。
順子さんの“情熱”溢れる凄いライブでございました!
私にとりましてこのライブは、どの曲がという事ではなく、
トークも含めてライブ全体で
終始“汀夏子の世界”を満喫させていただきました!
大阪新歌舞伎座での奥方様役も大変魅力的でいらっしゃいましたが、
“炎の妖精順子さん”には、熱いステージもやはり良くお似合いで
いらっしゃいます!
雰囲気の全く異なる3着のお衣装も、良くお似合いでいらっしゃいました!

順子さま
ライブ、大変感動致しました!
素晴らしいひと時を ありがとうございました!!
ケリーズの中が情熱と愛の炎に包まれたひとときでした。燃えろいい女、ではみんなで思いっきり「なつこ!!」って言えましたね。「港のヨウコヨコハマヨコスカ」では突然サングラスをかけて振り向かれた時のドキドキ。ピッタリの衣装で歌われた「トレアドール」では激しいけれど哀しい闘牛場の歓声が聞こえてきそうでした。じっくり歌い上げてくださった歌では涙流す人もたくさんおられました。両手いっぱい、胸にいっぱいの感動と元気、確かに頂きました。
NAME : meipo  2012/6/17(Sun) 17:34 
Mr.Kelly's ライブ レポートアップしております
 NAME : 茶々吉 2012/6/18(Mon) 14:04 [NO.387]
ライブ、とても楽しいひと時でした。
ライブのレポートをブログに掲載させていただいています。
宜しければお越しくださいね。
「茶々吉の着物生活」の2012年6月16日です。
頂きました!
 NAME : MK 2012/6/19(Tue) 08:24 [NO.388]
素晴らしいライブでした。
終演後、順ちゃんが、皆に元気をあげたくて頑張った。とおっしゃってましたが、正に元気を頂いたパワフルなライブで、いまだ興奮さめやりません、順ちゃんありがとうございました。
次は姫路での公演ですね、もう一カ月を切りました、こんなに次々順ちゃんにお会いできる今年は夢のようです(*^^)v
ケリーズ !
 NAME : 茶々 2012/6/20(Wed) 23:51 [NO.389]
情熱ほとばしる汀夏子さま、素敵でしたね~。
前半は遊びごころ満載で、会場一つになって楽しかったですねー。
サングラスの横顔がかっこよすぎ。
(昔、ザ・タカラヅカで、サングラスに白いツナギを着られたことありましたよね、
ゲストの宇崎竜童さんをからかってらした??)
♪シクラメンのかほりは、ジュンコさんが歌われると、歌詞がとても新鮮に響きました。
個人的に大好きな、切ない系ラテン系の、
♪悲しみの黒い瞳、♪アモーレ・ミオ、♪トレアドール !!
こういう歌でジュンコさんの視線が自分の方にくる(←幸せな勘違い(笑))と心臓に矢がつきささって倒れそうになりますね。
そんな素敵な感覚を味わわせていただきながらも、
ケリーズ特有のくつろぎ感もあり・・・。
今回、あぁ、ケリーズだなぁ!!、と思ったことがあったのですが、それは、
ジュンコさんが、ピアノの方を紹介された後、ギターの池田さんを紹介される時のこと、
少し話しかけられたりひとしきり池田さんに関するお話をされた後、お名前を紹介されないまま終わりそうになった時、客席からほぼ一斉に、「名前」というツッコミ(?)が入り、
ジュンコさんが、あわてて紹介されるという一幕。
こういうジュンコさんと客席の近さ、物理的には勿論ですが、気持ちがとても近くにある感じがケリーズのライブの大きな魅力ですね。

ジュンコさん、今年も、本当に幸せな時間をありがとうございました。
汀パワーを充電して、元気回復です!
感動☆
 NAME : REIKO  2012/7/8(Sun) 12:53 [NO.390]
とても素敵なステージで久しぶりに再会した二人の友人とともにドキドキ興奮で、楽しい時間を過ごせました。順子さんのパワーとダンスと歌に酔いしれました。元気を注入☆☆本当にありがとうございます。
Junkoさん ありがとう!!
 NAME : yuka 2012/7/8(Sun) 14:45 [NO.391]
初めて書き込みします。

ファンクラブに入るでもなく、ディナーショーに行くでもなく、ただひっそりとJunkoさんの舞台を眺めているだけのファンです。

去年の森の石松の舞台以来のJunkoさんで、七夕なみの1年ぶりの再会。

本当にステキなステージで、オープニングの曲を聞いた瞬間から、涙が出そうになりました。
懐かしい歌もですが、ショーちゃんとのお芝居の一コマも、本当に嬉しかったです。

私は、本当にこの人が好きだったんだなぁ。。。と改めて実感。(^^)v

あと数日で東京を離れますが、最後に素晴らしい思い出になりました。
心から感謝です。本当にありがとうございました。

次にJunkoさんに会える日を楽しみにしています。
至極の1日をありがとうございます
 NAME : Yosiron 2012/7/8(Sun) 19:32 [NO.392]
昨日の「二人のメモリー」を見終えて1日経ち、本当に貴重な、素晴らしいものを拝見させていただいたことに感謝しております。
ショーちゃんとの、ほんわかした雰囲気のトーク(漫才?)や素晴らしいダンス、それに感動でゾクゾクっとエレキが走った歌やミニお芝居は、時間の経過とともに、さらにさらに感動を大きく膨らませています。
Junkoさん、力の限りを出し尽くしてくださった最高のステージを見せてくださりどうもありがとうございました!
三越劇場「2人のメモリー」
 NAME : meipo 2012/7/8(Sun) 19:32 [NO.393]
またしても凄い(!)ステージを魅せて頂きました。いくつかのお芝居の1シーンを2人で再現される時、初めての方の為に、丁寧にかつツボを的確に押さえた説明をされるのは、ジュンコさんの優しさ、そして舞台への想いだと思います。でも、それは再現の域は超えていました。ジュンコさんの目、台詞、オーラがそれぞれのシーンに私たちを惹きこんでいきました。
歌も、1曲1曲、心ひかれずにはいられないものでした。立ち姿のかっこよさ、誰がマネできましょうか。 そして、圧巻は、ダンスでした。あの目、あの手、あの身のこなし、感動です。この一瞬を胸に焼き付けて、大切にします。9月の宝塚文化創造館でのステージ、関西の方、必見です!!!すごいです。
p.s.お芝居の1シーン、さすがにお二人の息はピッタリでした。
NAME : meipo  2012/7/8(Sun) 20:44 
meipo様や皆様のご感想から、皆様がどれほど感動されたのかが、大変よく伝わって参ります。

9月の宝塚文化創造館でのステージ、何としても拝見しなければ、一生後悔することになりそうですね!
NAME : ゆき  2012/7/8(Sun) 20:47 
三越劇場
 NAME : 茶々 2012/7/9(Mon) 23:43 [NO.394]
皆さん、書かれていますが、本当に素晴しかったですね。
お二人が燕尾で並んで立っておられるだけでも涙がでました。
そして、ただ懐かしいというだけではなく、
お2人の今の力量で魅せてくださる台詞のやりとりがまた素晴しく、
私は、スカーレットとレットのやりとりが心に響いて涙してしまいました。
ジュンコさんもショーちゃんも本当に素敵でした。
三越劇場というあのクラシックでレトロな雰囲気の劇場の空間で生まれたものが、
宝塚に行くとどう変化するのか、それもまた楽しみです。

その前に、来週、はパリ祭。
ジュンコさま、みなさま、姫路でお待ちしております!
若衆姿!!!
 NAME : 茶々 2012/7/13(Fri) 09:33 [NO.395]
新歌舞伎座のHP
12月公演に、『汀 夏子 特別参加』
若衆姿のお写真が!!!

http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/index.html#perfArea001
汀友の会からのお願い
 NAME : 管理人 2012/8/1(Wed) 21:33 [NO.397]
7月30日 夜7時50分頃 事務所にFAXをくださった方

内容が確認できませんでしたので、お心あたりの方は、友の会までお電話か、メールをいただけますか?

よろしくお願いします
姫路パリ祭
 NAME : meipo 2012/7/17(Tue) 11:29 [NO.396]
灼熱の姫路に行きました。千城恵さんが地元の文化育成などの為に14年前から催しておられるイベントで、老若男女問わない市民参加でもあります。
市民参加のコーナー、プロの方のゲストコーナー合わせて3時間。でも、でも3時間待って登場されたじゅんこさんの、存在感、華、オーラで
あ~来てよかった、見れて幸せ!と思いました。
真っ白の上下、ジャケットはスパンコールが上品にきらめいて、衿先とボタンが金色で大きな舞台にぴったりでした。歌は、太陽は燃えているで登場されて、夢の中に君がいるで客席に降りられ(隅々までまわって下さるじゅんこさんに地元の方も大興奮でした)、オレンジのスカーフを巻いて、しっとりと「じらさないで」、そして千城さんや、出演しておられた下級生の桐さと美さんとちょっぴり雪組時代のトークのあと最後に「愛あればこそ」。
いいひとときでした。大きな舞台で、とても新鮮にじゅんこさんにひたる事が出来ました。
私の言いたいことmeipo様に全部言われてしまいました(笑)

昨日は本当に良かったですね。
1人でしたが行って良かったです。
ジュンコさんが出てこられたとたん周りが一度に明るくなったような気がしました。

でも、客席でちらっと聴こえてしまったのですがジュンコさん、昨日は夜中3時半起きで始発に乗って来られたとか。

本当に遠いところをありがとうございました。
姫路市民を代表してお礼を言いたいです(苦笑)

短い時間でしたが癒しのひと時を味わえました。
「夢の中に君がいる」の客席降りの時は胸がドキドキしちゃって私のテンション最高潮に上がりました(笑)

でも、昨日の姫路はめっちゃ暑かったですね。
ジュンコさん、お疲れを出しませんように。
NAME : ミッコ  2012/7/17(Tue) 13:03 
私も、拝見しました。
歌あり踊りあり、ミュージカルも上演されて、素晴らしい公演でございました。

桐さんは、ミュージカルにも出演されていましたが、一癖ある役を好演され、作品を盛り上げていらっしゃいました。

順子さんのスター性 と 千城さんのプロデュース力。
ミュージカルも感動的で、この度の公演、拝見する事が出来ました事、本当に嬉しく思っております!!
NAME : ゆき  2012/7/17(Tue) 15:51 
何と!ジュンコさんの歌われた曲名間違えました(;゜0゜)じらさないで、ではありません。「水にながして」です。たいへん失礼しましたm(._.)m
NAME : meipo  2012/7/17(Tue) 22:31 
二人のメモリー
 NAME : meipo 2012/8/23(Thu) 11:04 [NO.398]
チケット完売のお知らせ、嬉しいです。感動の東京三越でのステージとは、また違った、そしていっそう進化したステージに、きっと出会えますね。ワクワクドキドキの秋が、宝塚で待ってますね。
一週間。
 NAME : mituko 2012/9/8(Sat) 17:42 [NO.399]
いよいよ一週間後に成りましたね。
もうドキドキです(^O^)/
順ちゃん、待ってま~す♪
二人のメモリー ・ あと3日
 NAME : ゆき 2012/9/12(Wed) 18:36 [NO.400]
行けるかどうかわからない状況の中、
チケットだけは早々に押さえていたのですが、
何とか伺えそうな気配になりました (^-^)
公演、楽しみに致しております!
掛け替えのない素敵な一瞬、ゆき様も一緒に過ごせますように!きっと来られる様お祈りしますね
♪( ´▽`)
NAME : meipo  2012/9/12(Wed) 23:48 
meipo様
ありがとうございます!!
NAME : ゆき  2012/9/13(Thu) 00:24 
二人のメモリー
 NAME : sarah 2012/9/16(Sun) 23:42 [NO.402]
私も行って来ました。順子さんもショーちゃんも最高です。順子さん恰好いいし、面白いし、本当に楽しかった。今回のショーに行く事が出来て良かったです。連休の楽しい思い出になりました。また見たいです。次回もぜひお願いします。
宝塚文化創造館「二人のメモリー」1日目
 NAME : ゆき 2012/9/16(Sun) 02:35 [NO.401]
想像を遥かに越えた素晴らしさで、大変感動致しました!!
榛名様と順子様お二人でのお芝居、
榛名様、順子様、そしてイケメンダンサーズのダンスは、振付も含めて、
正に圧巻でございました!!

榛名様、順子様、夢のような公演を ありがとうございました!!

また、私は開演前に宝塚文化創造館2階の
すみれ♪ミュージアムも観覧したのですが、思いがけず
3階にあるバレエ教室、日舞教室にも案内していただく事が出来、
これは嬉しい‘おまけ(?)’でございました。
ゆき様もご覧になれて、ほんとに良かったですね
あっという間の2日間。その間にも進化していくステージだったと思います
今日2日め、拍手と歓声の嵐でした。
お芝居には瞬時にその時に誘われ、
トークには笑いが溢れ、歌声に夢を見て、極めは何と言ってもダンスでした。素晴しいの一言です。場内まさしく興奮のるつぼと化しました。
掛け替えのない感動のひととき、有りがとうございました。
NAME : meipo  2012/9/16(Sun) 23:18 
私は1公演だけの観劇だったのですが、
拝見する事が出来、大変嬉しゅうございました!!

エンビのダンス、本当に凄かったですね!!
NAME : ゆき  2012/9/17(Mon) 00:39 
素敵でした(^O^)/
 NAME : mituko 2012/9/17(Mon) 13:56 [NO.403]
超超素敵でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お二人のトークに涙を流して笑い、お芝居に感動し、歌に酔いしれ、ダンスにしびれ、嵐のようなひと時に今も余韻さめやりません。
順ちゃんありがとうございましたm(__)m
燃え尽きました!
 NAME : Ypsiron 2012/9/18(Tue) 15:20 [NO.404]
 「二人のメモリー」は3回が3回とも新鮮で、新たな感動をいただきました。
 ショーちゃんとジュンコさんのステージにかける熱い思いを、客席側は感動と爆笑とファンの熱意で完全に昇華してしまったような、舞台と客席が一体になれた素晴らしい、現実とは思えないような一時でした。
 ジュンコさん、ショーちゃん、ありがとうございました。
二人のメモリー @ 宝塚
 NAME : 茶々 2012/9/21(Fri) 20:29 [NO.405]
最高にカッコよくて、
最高に楽しくて、
最高に感動して、
最高に幸せになれた二日間でした。

どんな公演になるのかなとドキドキしながら幕を開けた1回目。
1回目の終演後の興奮から、さらに期待が高まった2回目。
そして、これがこの公演の最後かと終わってしまうのが寂しくて、
これ以上ないというくらい盛り上がった3回目…と、客席の反応がどんどん変化していきましたね。、ワクワクするような一体感と興奮がありながらも、どこかほのぼのとあったかい、あぁ、これこそ、「宝塚」だと思いました。

ジュンコさんとしょーちゃんのお芝居の息と間と、そして何より眼が凄かった、
爆笑していた客席が一瞬のうちに芝居の世界に惹きこまれていきました。

黒燕尾のダンス、振向きざまのズッキューンウインク(^_-)-☆に客席興奮の坩堝。
あれは反則ですよね~、しばらく頭からはなれそうにないですぅ(*^_^*)

ジュンコさん、しょーちゃん
最高に幸せな時間を、本当にありがとうございました。
もう、「最高」っていう言葉しかでてきません。
メモリアルup
 NAME : meipo 2012/10/2(Tue) 00:15 [NO.406]
しあわせ地蔵のレポート有り難うございます
あの気高くて、凛々しく薙刀を構えたお方様が懐かしく思い出されます。
同じ方が、半月前には燕尾で感動と興奮のひとときを魅せて下さり、魅惑のダンスをみせて下さったなんて夢のようですね。
季節の変わり目、ジュンコさんは勿論、皆様もお元気で。秋の夜長、ジュンコさんのファンである事の幸せを噛みしめています。
子どもの頃に憧れた方を
大人になっても「やはり魅力的な方だ」と思えることは、
幸せなことですよね!
私は非常に魅力的だった多喜役と
今の時点での順子さんの集大成を力の限り見せて下さった
宝塚文化創造館での公演を拝見して、
そのことを実感致しました。
NAME : ゆき  2012/10/2(Tue) 02:45 
夢から醒められない・・・
 NAME : 茶々 2012/10/4(Thu) 22:00 [NO.407]
なんか、夢の中から戻ってこれない感じなんですけど・・・。
10月の大海人皇子のお写真、素敵ですねー、乱れた髪にぞくぞくするような色気があって(*^_^*)
もともと大好きなシーンでしたが、
先日の「二人のメモリー」のお芝居、
あの笑い声が鮮やかに蘇って、ドキドキしてしまいます。
BGMとともにお写真眺めてると、涙がでてきてしまいました。
管理人さま、ありがとうございます!

ところで、宝塚の方のDVDって販売される予定あるのでしょうか?
是非とも観たい!!
私も三越のDVDを見ては、このHPの大海人皇子の写真を眺め、先日の「二人のメモリー」に思いを馳せています。

宝塚のDVDも販売していただけたら、飛び上がって喜んでしまいそう。ぜひぜひDVDでも見たいです。
NAME : Ypsi  2012/10/4(Thu) 23:26 
夢から醒められない・・・
 NAME : 茶々 2012/10/4(Thu) 22:00 [NO.407]
なんか、夢の中から戻ってこれない感じなんですけど・・・。
10月の大海人皇子のお写真、素敵ですねー、乱れた髪にぞくぞくするような色気があって(*^_^*)
もともと大好きなシーンでしたが、
先日の「二人のメモリー」のお芝居、
あの笑い声が鮮やかに蘇って、ドキドキしてしまいます。
BGMとともにお写真眺めてると、涙がでてきてしまいました。
管理人さま、ありがとうございます!

ところで、宝塚の方のDVDって販売される予定あるのでしょうか?
是非とも観たい!!
私も三越のDVDを見ては、このHPの大海人皇子の写真を眺め、先日の「二人のメモリー」に思いを馳せています。

宝塚のDVDも販売していただけたら、飛び上がって喜んでしまいそう。ぜひぜひDVDでも見たいです。
NAME : Ypsi  2012/10/4(Thu) 23:26 
13年目!すごいですー!!
 NAME : 茶々 2012/11/1(Thu) 03:09 [NO.409]
HP「汀夏子の世界」、13年目
素晴しいですね~!!

管理人さま
いつも素敵な音楽と、
懐かしいお写真から
最新のジュンコさんまで
沢山の「素敵」をありがとうございます!
これからも楽しみにしています!

「このHPを知ったことは、何よりの幸せでした」・・・じゃなくて、
幸せですっ!! (*^_^*)
ひと口に13年めと言っても、それはそれはホントに凄いんですよね。
ジュンコさんのファンである事、そしてこのページと共に歩んでること、誇りに思っています。
細やかに管理人サマ有り難うございます
\(^o^)/
NAME : meipo  2012/11/1(Thu) 23:50 
究極の「黒燕尾」
 NAME : 茶々 2012/10/28(Sun) 00:22 [NO.408]
スカイステージのこだわりSELECTIONという番組で、今「黒燕尾」がテーマで放送されています。
ほとんどが最近の方の映像なのですが、その中に「去りゆきし君がために」の最後の黒燕尾の場面が入っています!

最もシンプルな黒燕尾
胸に花一輪
飾りのない電飾のみの大階段
大劇場の舞台に、ただおひとり
ただただファンと宝塚への思いを込めて踊られるダンス

究極の「男役」ですね!

すっかりHPにご無沙汰してます。

こだわりSELECTIONの「黒燕尾」私も見ました~。
「去りゆきし」の時の黒燕尾のジュンコさんのダンスを見て思わず胸キュン。
想いがあの日にタイムスリップしました。
胸が張り裂けそうに悲しい思いで見た舞台。
つい昨日のことのようです。

だた、30年も前の映像なのでちょっとぼやけ加減なのが残念でした。
NAME : ミッコ  2012/11/5(Mon) 17:10 
無題
 NAME : ミッコ 2012/11/5(Mon) 17:16 [NO.411]
このところ、すっかりHPから遠のいてましたが。。13年目ですか?!
凄いですねえ。おめでとうございます。

いつもジュンコさんのスタッフの方たちには感謝してます。
私がこのサイトを知ったのはいつのことだったででしょう?

今年は残念ながらディナーショーには行けそうにありませんがこれからもジュンコさんを応援していきたいと思います。

管理人様、これからもよろしくお願いします。
東京會館ディナーショー
 NAME : meipo 2012/11/19(Mon) 00:09 [NO.412]
これでもか、これでもか、と繰り出される最高のステージでした。榛名さんと造られる上質の空間。ジュンコさんの、歌は勿論、酔わずにはいられないダンス。そしてセンスが光る衣装、どれをとっても最高でした。大阪で再びこのステージに会えるまで大切に胸にしまっておきましょう。
その前に、きっと新歌舞伎座でハートを持って行かれちゃうんですよね。その時はもう、目の前、ワクワクします。
Junkoさんの歌声をラジオで聴きたい
 NAME : ジュンチャーナ 2012/11/29(Thu) 23:33 [NO.414]
管理人様
ジュンチャーナです。初書き込みにて失敗してしまい、ご迷惑をおかけしてすみません。
先程の書き込みは削除してくださいませ。
書きたかったのはNHK-FM『石丸幹二のシアターへようこそ(月曜 午後11時~午前0時)』でいま、宝塚の曲のリクエストを募集しているようなのです。(オンエアは来年になるようですが)。そこで「Junkoさんの曲のリクエストを番組にぜひ送ってみたらどうかしら」と思った次第です。でも素敵な曲が多すぎて選曲に困っています。『生きるときめき』、『丘の上のジョニー』はもちろん、「センセーション」の中の『マイソング』や『あなたに』も個人的には大好きですし、ほかにもいっぱいいっぱい……。どちらにしてもラジオからJunkoさんの歌声が聞こえたら素敵だなぁと思います。
ジュンチャーナさま
初カキコミ&リクエスト情報ありがとうございます。

ラジオから、ジュンコさんの歌声が流れたら嬉しいですね!

管理人も、ジュンチャーナ様と同様、センセーションの中の曲大好きです♪
♪丘の上のジョニーは、主題歌としてシングルレコードが販売されていましたが
”生きるときめき”も、センセーションも、実況盤のレコードの中にしか収録されていないので、音源が難しいかもしれないですね~。
でも、頑張ってリクエストしてみましょう!!
みなさんも、よろしくネ
NAME : 管理人  2012/12/2(Sun) 02:01 
懐かしい!
 NAME : M,K 2012/12/3(Mon) 18:19 [NO.415]
クリスマスの画像、懐かしいです(*^。^*)
すっかり忘れていたのが、画像を見て鮮やかに蘇りました、ありがとうございます。
素晴らしかった。
 NAME : M.K 2012/12/7(Fri) 09:37 [NO.416]
順ちゃん、新歌舞伎座初日おめでとうございます。

早速に観劇させていただきました。
3部ともご出演とお聞きしてはいましたが、お芝居は出ずっぱり、2部は男役の素晴らしい歌唱、3部はまたまた超絶美形の白塗りの舞踊と、超超大満足、堪能させていただきました。
短い公演とはいえ毎日2回公演、お体くれぐれもお大事になさってくださいませm(__)m

次回の観劇が楽しみでなりません。
ホントに素晴らしい舞台ですね!三部での気品と色気漂う凛とした舞い姿、
ぞくぞくします。この感動、また一生ものの宝物戴きました。ジュンコさんの八面六臂のカッコ良さ溢れるこの舞台、ジュンコさんにとっても幸せな日々となります様に!
NAME : meipo  2012/12/7(Fri) 22:59 
新歌舞伎座公演
 NAME : 管理人 2012/12/16(Sun) 22:49 [NO.417]
連日、満員のお客様にお越しいただき、大盛況で千秋楽の幕を降ろしました。

お芝居・歌・舞踊と、見せ場満載の舞台でしたね。
ご観劇いただいた皆さま、ありがとうございました!

ファンの方から、千秋楽日のジュンコさんのお写真が届きましたので、ご紹介します!!

http://homepage2.nifty.com/MIGIWA/top/photo20121214.html


ありがとうございます!

市川吉丸さんがブログに舞台写真UPしてくださってます!

http://ameblo.jp/i-maru-yasu-o/entry-11430074776.html

http://ameblo.jp/i-maru-yasu-o/entry-11429408079.html
NAME : 茶々  2012/12/19(Wed) 05:41 
管理人さま、茶々さま貴重な一コマ、ありがとうございます。
NAME : meipo  2012/12/19(Wed) 23:14 
Happy Birthday!
 NAME : Ypsiron 2012/12/21(Fri) 00:06 [NO.418]
Junkoさん、お誕生日おめでとうございます。

ステージを経るごとにどんどん輝き、そして新たな魅力を発揮なされているJunkoさんの益々のご活躍とご発展をお祈り申し上げます。
お誕生日おめでとうございます!!

新歌舞伎座の順子さん、素敵でした!
歌も聞けるとは;;

23日もとても楽しみにしています!

寒い日が続きますが、ご自愛下さいませ。
NAME : nekuneku  2012/12/21(Fri) 00:14 
祝・お誕生日
 NAME : ゆき 2012/12/21(Fri) 00:20 [NO.419]
順子さま

お誕生日おめでとうございます!
順子さまのご健康とご多幸を 心からお祈り申し上げております。
おめでとう♡
 NAME : Tommy 2012/12/21(Fri) 00:36 [NO.420]
ハッピーバースデー♪じゅんこ様!
♪ はっぴぃ ばーすでぃ ♪
 NAME : 茶々 2012/12/21(Fri) 01:48 [NO.421]
ジュンコさん

 ☆ お誕生日おめでとうございます ☆

おめでとうございます。
 NAME : M.K 2012/12/21(Fri) 07:54 [NO.422]
順ちゃんお誕生日おめでとうございます。

23日もう明後日ですね、楽しみすぎてドキドキです(*^。^*)

お待ちしています。


Happy Birthday Junchan!!
 NAME : meipo 2012/12/21(Fri) 09:55 [NO.423]
ジュンコさんにとって幸せな日々であります様に
☆☆☆
ディナーショー(ウェスティンホテル)レポート
 NAME : 茶々吉 2012/12/24(Mon) 01:44 [NO.424]
ディナーショーのレポートをブログにUPしました。
もしよかったら見てくださいね。
今日は親戚の子ども(19歳女子)を連れて行ったのですが、とても喜んでいました。
現役時代のジュンコさんを知らなくても、ジュンコさんのエンターテイメントに感動している彼女。
でも、現役の舞台を知らないなんてかわいそうだな、とそんなことも感じましたよ。
茶々吉さま
即日レポートありがとうございます。
いつも臨場感あふれるレポートを拝見して、ウンウンと頷きながら・・・ステージでの感動が呼び起こされます。

今年もたくさん足を運んでいただきありがとうございました!
NAME : 管理人  2012/12/24(Mon) 23:28 
ありがとうございましたm(__)m
 NAME : M.K 2012/12/25(Tue) 12:27 [NO.425]
順ちゃん、今年は色々のお仕事お疲れ様でございました。

幸せな一年でございました、ありがとうございましたm(__)m

来年もさらなるご活躍をお待ちいたしております。

良いお年をお迎えくださいませ。
素晴らしいディナーショーでした
 NAME : Ypsiron 2012/12/25(Tue) 17:16 [NO.426]
素晴らしいディナーショーでした。
最初のドレスでの曲は、季節に合わせて東京とは換えてらっしゃいましたが、どちらも素敵でした。
トークも楽しいお話が沢山で大いに楽しませていただきました。
しかしなんといってもJunkoさんのダンスがすご~く格好良かったです。

感動が醒めない前に、スカステのお正月情報を書いておきますね。

1月1日元旦 12:00~ 2004年の「ベルサイユのばら30」(再放送)に
            Junkoさんが出ていらっしゃいます。

再放送は、15日20:00と26日23:00です。